全敗
スポンサー広告  

最初に・・・
このブログについて

大体が独り言に近いブログというなのメモです
気が付き次第更新してたりします
古いものは下書きに設定して処分しています 一応はメモ程度なので
大体新しい記事を書いたら古いのは処分したいと思います はい
そんなブログです

TOP.jpg




別館のCF初心者用そして俺の日記 があります
※現在CFの活動は消極的です PCを買い換えるまではこの調子なので冷たい目でどうぞ

CF初心者用そして俺の日記
全敗
プロフィール   0 1

ECOでSNSがなんか出たので思い出し更新
SNSをきっかけに思い出してこうやって書いてるのは良いが・・・

 SNS前の更新7月が最後じゃん!?

はいこれぐらいざらに放置するのでSNSがどれだけもつか見物です
まぁ最低限の更新はするだろうがこっちはどうだろう・・・?

「個人的メモ」で作ったけどLvあがりすぎでもうサクサク「メモの内容」消化して・・・
使おうと思うほど使えなかったんですよね
日記ってLvじゃない更新度とネタ画像の確保がだな

あと自己紹介プロフィールの画像探してたらコレの画像あったので懐かしいのでSNSへ貼ってみたり
髪型とか転生前とかもう突っ込みどころ満載w
まぁそのうち更新してやろうとこう努力はしている・・・はずなんだ
今後のここの使い道どうすっかな・・・
まぁいつかわかるっ!(それは先延ばしです


追記 画像探ししてたらかなりのSSが見つかる 加工次第張ることも考える
全敗
未分類   2 1

| HOME |
